9月末までチャレンジしていたジャミのンクラウドファンディング。
最終2日の驚異的追い上げを頂いて、目標額を達成しました!
ご支援くださった皆様!本当にありがとうございました!
金額500万円!500名様以上の方からご支援を頂きました!
「おうちでジャミン」プロジェクト第1弾となる、「キーマカレー粉」のご依頼も1100袋以上!!
感謝感謝でございます!
8月はお客さんが戻ってきたのですが、9月に入ってから暇な日々続いていますが、それでもご依頼頂いたキーマカレー粉の制作で
スタッフ達も就業機会が減ってしまうことなく、生き生きと働くことが出来ています!
只今、定休日にカレー粉制作と、返礼品の発送作業を行っています。
初めての作業でスムーズに行うことが出来ず、お待たせしています。
必ずや、10月末までには皆様へ返礼品をお送り致しますので、今しばらくお待ちください!
また、ノーリターンでご支援頂いた方々のお名前の公表も、返礼品の発送が全て終わってからとなってしまいます。
11月までお待ちください。
クラウドファンディングでご支援頂いたお陰で、私達スタッフも沢山のお力を頂き、元気に働いて、ご来店くださる皆様に
良い仕事が出来ています!
また、沢山の心のこもったメッセージを頂きました!感謝の気持ちが溢れて溢れて涙腺から漏れまくっています。
こんな嬉しい日々がやってくるなんて!
苦しかった時も諦めずに店を続けてきて本当に良かった!
そう思う日々でございます!
皆様からの支援とメッセージをシカと受け止め、これから益々頑張って、皆さまの笑顔のために精進してゆきます!
これからもジャミンを、どうぞよろしくお願い致します!
スタッフを代表して感謝を申し上げます!!!!