人気ブログランキング |

クラウドファンディング始めました。

皆さん、如何お過ごしでしょうか?

いつになったらコロナ騒動が落ち着いて、平穏な日々が帰ってくるのでしょう??

ジャミンも自粛解除後、大勢のパーティーはほぼ無いものの、数名の飲み会?は徐々に増えています。
ランチタイム
クラウドファンディング始めました。_d0124924_22244003.png
はほとんど通常通りに近い感じ。週末も少人数の方々は帰ってきてくれれています。
平日の夜は、、、7月とは思えないほど静かな、穏やかな時間が流れています。

ジャミンの造作は、類いまれな解放感!テラスと店内の境目が全く無い、広々と開け放たれた扉があるので
密閉感全く無し。なので皆さん、安心してくつろいでくれるのでしょうか。

それでもこのままではいつまで店をやっていられるか?そんな状況です。

そこで!
私たちは考えました。
店で飲食ダメなら、「おうちでジャミン」してもらおう!!
弁当のテイクアウトではなく、僕らが出来ること。色々考え、保健所に体当たりを数知れず。
やっとカレー粉製造の許可をもらいました。

ジャミンのカレーにほぼ近いカレーが、おうちで相当簡単に作れる!そして身体に優しい!(調理動画も作りました!)
人気デザイナーのマリリンさんの素敵なパッケージで販売を開始します!!!

で、その前に、
このカレー粉をお返し(返礼品)にしてクラウドファンディングにチャレンジし、製造の経験を積み、その他の準備を万全にして
全世界に、いや全国にお届けする!

そんな夢を抱きながら、ご家庭に笑顔をお届けできるような店にして、そしてこのコロナ時期を乗り切りたいと思っています。

まだまだ小さい1歩ですが、キーマカレー粉だけですが、スパイスペシャルスパイスブレンド(小麦粉やカレー粉は一切使ってません)の、でも意外と私たち日本人の口に合うカレーを使ってみて頂きたいのです!
アレンジも色々出来るカレーです。

是非、クラウドファンディングのページを覗いてみてください!

返礼品には、他にも素敵なものをご用意出来ました!
友人であるマリリンさんの絵が入ったグッズ、そして今回特製のTシャツなど!

そして、ジャミン、特に平日の夜は「3蜜」とは無縁のジャミンで軽く一杯しに来てくださいね!

とにかく、気を抜かず、出来る予防はすべてして、ガマンしすぎて心が病まないよう気を付けて、皆で乗り切りましょう!

皆さんの日々が、少しでも笑顔でありますように願ってます!

https://camp-fire.jp/projects/view/303906

by Jamlog | 2020-07-29 22:28  

<< 定休日変更のお知らせ 自粛緩和にあわせて >>