人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月~のライブ情報

さて、あっという間に今年もあと2か月!
まだ暖かい日も多いので、昼はテラス全開で気持ち良いです。
さすがに夜はテラスにネットを張っての営業が多いですが、テラス席は
こたつ仕様!それでも寒けりゃ暖房も付けちゃいますよ。
喧騒から隔離されて、これはこれでよい席です。
天井は鏡ばり!インスタ映え写真も撮れますよ。

11月はライブが4件!
29日のライブは既にほぼ満席です。ごめんなさい。
通常営業も週末は24時までやってます!
そして!
11月は、案外暇な日が多いので、こんなことして来てもらおうと!

11月、平日(月~木)の5時~7時を
「HAPPY HOUR」
ドリンク10%オフとさせて頂きます~。
(他のクーポンとの併用はご勘弁ください)

季節の食材も用意して、居酒屋っぽいけど一味違うおつまみで盛り上がってくださいね。
そろそろ鶏の丸焼きも、飲み会でいかが?ご予約くださいね。

お待ちしてます!
11月~のライブ情報_d0124924_18384277.jpg
11月~のライブ情報_d0124924_18400832.jpg


by Jamlog | 2018-10-29 18:45  

<< 年末だ! こたつ始動! >>