人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅ヶ崎ジャミン閉店パーティー

1月最後の日曜日、とうとうやって来た「茅ヶ崎ジャミンサヨナラパーティー」が開催。

いつものパーティーだと開宴後1時間ほどは案外お客さんまばらな事が多いのですが、この日は開宴30分で店内満タンでした。
寒い中、皆さんホントにありがとうございました。

今回も日頃お世話になっているミュージシャンの方々が宴を盛り上げてくれました。感謝感謝!
中でも、小さい頃から知っている、今や素敵な女子高生となった友人の娘ちゃんが父の演奏にフルートで参戦!感慨深い素敵な演奏でした。

酒が回る頃には、店内のみんなが笑顔笑顔。
みんなのそんな顔を観ていて、「ここに店を構える事が出来て良かった。」と、つくづく想いました。

大きな箱は、ライブやパーティーが出来ますが、それなりにリスクも。
覚悟を持っての8年前の開店でした。

でも、こういう大勢が集まるパーティーやライブってのは、普通の営業とは違う、何か大きなパワーが生まれます。
みんなが生んだパワーをもらって、また日々の生活を頑張る。そんな体験をさせてもらえたこの茅ヶ崎ジャミンの場所に、改めて感謝の気持ちひとしおでございます。

閉店パーティーらしからぬ、楽しくて、温もり溢れた、忘れられない時間を過ごす事が出来ました。

悲しい、というよりも、ありがとうという気持ちがちょびっとだけ目から溢れてしまいました。

店を閉める、というよりも、自分を含めここで頑張ってきたスタッフみんなの、新しい門出を心から皆で祝い、この先の頑張りを皆で約束し合えた宴だったように思います。

みんなに支えられてここまで来ることが出来た茅ヶ崎ジャミンは幸せ者(店)です!

昨日会えなかった方々も含め、

今まで、本当にありがとうございました!

そして、我らスタッフ達を今後ともどうぞよろしくお願い致します!


by Jamlog | 2018-01-31 16:19  

<< 藤沢ジャミン、3月から無休で営... 忘年会! >>