茅ケ崎ジャミン閉店のお知らせ

d0124924_20322921.jpg
お知らせ

来年、2018年の1月末日をもちまして、茅ヶ崎ジャミンを閉店することと致しました。

約8年間、ご愛顧くださった皆様、ありがとうございました。

...

閉店した後、茅ヶ崎ジャミンの店長である佐藤ひろしくんが引き継ぎ、店を構えてくれるという方向で話を進めてきましたが、ご高齢となる大家さんの「もう今後の賃貸契約はしない」というご都合から、その話しも断念せざるを得ず、残念ではありますが「閉店」ということに相成りました。

茅ケ崎の沢山の方々と、ここで出会い、そして数々のにぎやかなパーティーや、ライブや、楽しい日々が今になって思い出されます。

この店では色んなことが有りました。
開店前の工事から、沢山のトラブルが有ったり、全国放送のテレビ番組の舞台になったり、盛り上がり過ぎたパーティーに呼んでもいないお巡りさんがやってきたり、泣いたり、笑ったり、怒ったり、感動したり、、、。

8年間とは思えない、とても濃い日々を過ごし、スタッフ一同沢山のことを学び、教わり、成長出来たと思います。
1番の収穫は、沢山の方々と、心と心の繋がりが出来たことだと思います。

あと3か月。
とても短い時間なことでしょうが、皆さん、最後にもう1度、「とっても美味い、ひろしの食事」を食べに行ってやってください。
藤沢ジャミンとはまたひと味もふた味も違う料理です。

毎年恒例の「遅い新年パーティー」も、1月末の週末にやりましょうね!
「ありがとう茅ヶ崎パーティー」となるのかな?

とにかく、まずは皆様にご報告まで。

ちなみに、火曜日定休で、平日は5時~12時、土日祭日はシエスタ無しで11時半~24時です。


[PR]

by Jamlog | 2017-11-20 19:52  

<< 忘年会! 市川紀元 写真展&スライドショー >>