人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャミン鎌倉店閉店のお知らせ


ジャミン鎌倉店<閉店>のお知らせ

皆様にご愛顧頂いておりますジャミン鎌倉店ですが、6月末日をもちまして閉店をすることになりました。
長年ジャミンを守り立ててくれた藤沢店店長の独立、社員スタッフの里帰りなどが重なり、ジャミン全店のスタッフが減ってしまうことが理由です。
6月の営業は、火曜日定休、平日ランチタイムのみ営業、土日祝日は休憩をせず11時半~23時まで営業致しますが、スタッフがどうしても揃わない日は流動的にお休みを頂きます。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご来店の際は、お電話にて確認を頂けたら幸いです。
藤沢店、茅ヶ崎店は変わらず無休で営業して行きますが、5~6月は一部お休みを頂く場合も有ります。

いつかまた、鎌倉に帰ってくることを夢見て。

皆さん、鎌倉ジャミンをご利用頂きましてありがとうございました。

また、ジャミンでは、社員スタッフを募集致します。
遠方より、ここ湘南ケミカル洗剤に移り住んで地域に密着して飲食業に従事したい人なども大歓迎です。「おもてなしの心」を大切にしたい方、調理、バーテンの仕事が大好きな方、先々店長として従事したい方。ご連絡をお待ちしています。
ジャミン鎌倉店閉店のお知らせ_d0124924_9491459.jpg

by Jamlog | 2016-06-03 09:49  

<< 藤沢ジャミンの営業時間変更のお知らせ ミスユニバース >>