人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポスター届きました。

ポスター届きました。_d0124924_20335355.jpg
最近、あの、海を臨む豪邸の前を通りかかったら、なんだか内装工事のようなことをしているのが見えました。
人気TV番組で使われていたあの家は、僕の通勤道からよく見えます。
遅くまで電気がついているのを帰り道で見上げながら、スタッフやメンバーの大変さを感じてました。
最近は、もう撮影も終わったようで、いつも真っ暗。
嵐のように吹き抜けた、あの日々が既に懐かしい昔のことのようです。
なんて、感傷に浸っていたら届きました、ポスターが。
そうなです。
まだあのドラマにはあと一話残っていたんですね。
最終回。しかも映画。
テレビの時のように、尺にはまらなければ来週に放送なんて許されないから、作る側はそりゃ大変だろうと思います。
だけど台本有るんでしょ?と、皆さんお思いでしょうが、僕の知る限りではホントにブン投げで撮ってました。
そんなに都合よくドラマチックに終わるんでしょうか?ドラマチックなことは無く終わるんですか?
さて、どうなんでしょう?
50歳過ぎたオッサンがあの映画を見に行くのもちょっと勇気が必要ですが、でもやはり観たいな~。
聖南ちゃんはどうなってるんだろう???
卒業したみんなは???

皆さんも是非劇場へ!!

ポスターが沢山届きました。
デカいポスターは店に張る場所が無いほどデカい。
どなたか、欲しい方がいたらお譲りするので茅ヶ崎店に来てくださいね。

by Jamlog | 2015-01-22 20:33  

<< 冬は嫌いです。 新年のご挨拶 >>