人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のイベント出店

秋のイベント出店_d0124924_1893417.jpg


先週末の台風18号、凄かったですね。
鎌倉の店のすぐ近所、海から八幡さまへ行く大道りが灌水。車が浮いてました。
今度の週末も台風直撃?ほんとに困ります。これじゃ商売にならん。。。
被害が無いことを願うばかりです。

サーファーにとっては台風が日本の南側をかすめてくれることを願うばかりです。
被害なし、波あり!これが一番。
今日、湘南地域には台風のうねりが既に届いてます。
お昼で頭くらい。
明日はもっとデカい波が来る予報。しかもわたくしお仕事お休み!
久々にチャレンジしてこようと思ってますが、デカ過ぎると困る~。

さて、再来週の週末、辻堂海浜公園というとても大きな公園のイベントに出店します。
海のすぐ側の素敵な公園。芝生も広い!
ライブ、ダンス、フリマなどなど、子供も大人も楽しめるイベントが2日間!
駐車場もデカい!
是非遊びにきてください!!

by Jamlog | 2014-10-09 18:20  

<< 一雨ごとに 台風直撃 >>