人気ブログランキング |

今夜の放送が

年甲斐もなく、2週間ぶりのテラスハウス放送が楽しみ!
30歳代までは恋愛系の番組を見てたけど、当分ご無沙汰していました。
息子が年頃になって、母親とそんな番組を観ていてもあまり興味持って集中できなかったけど。
最近、うちの店での撮影はご無沙汰ですが、番組としてはいろいろ動きのある季節!
テラスハウスを観たり、スタッフの若い子の話しを聞いたりしていて、青春っていいな!と、思ってしまいます。
彼らにしてみれば、悩んだり落ち込んだり、ぶつかり合ったりで落ち着かないんでしょうが、いいね、なんて言われたらムカつくんでしょうが、、。
そうやっていくうちに、理解しあえる友達が増え、恋人が出来、そして結婚し、子供ができて家族が増えて、ある程度自分の人生が見えてきて、それなりの安堵感の中に身をおくことになる。
どっちが良くてどっちが良くないって言うのではなくて、その時々はその時の大切さがあると思うんです。
若いときは2度とやってこない。もしかしたら人生が途中で終わってしまうかもしてないし。だから、PCの画面ばかり見てないで、外へ出て、話したことない人と話をして、小さな旅を沢山すると良いと思います。
テラスハウスみたいにドラマチックで綺麗な経験は無いかもしれないけど、必ず大切な経験が増えてゆくはず。
若者たちよ!いっぱい楽しんでおかないと、ろくな大人になれないぞ~!
しかも、自分のすべき仕事はしながら。そこは大事。
頑張ってね~。
と、親父の独り言でした。親父は親父で頑張ります~。

by Jamlog | 2014-04-14 14:14  

<< GW突入ですね。 4月のライブ、イベント情報 >>