人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレンディー

流石テラスハウス。トレンディーなものには敏感ですね。
うちが言うのも変ですが、良い感じの店はしっかり登場してくるし、メンバーの人の付けてるものもこの辺で人気のあるものをよく目にします。
先日、聖南ちゃんの首にぶる下がっていたネックレスは、この地域、サーファーなどに愛されているもの。
以前ようさんも付けてた気がします。
もともとボーンカービングというネックレスの第1人者でもある「ハンセンさん」というクラフトマンの作品。
僕もこのハンセンさんの作品、人柄のファンで以前からお守りとして身に着けています。
僕が付けてるのは(あ、俺には興味ないよね?)トキというデザイン。ポリネシアの人々が乗っていた丸太のカヌーを造るための斧?の刃のデザイン。

鎌倉ジャミンの斜め向かいの「Hale kupu」という店にも置いてますよ。
良かったらのぞいてみてくださいね。

hansenkamiya.com
http://www.facebook.com/halekupu

でもって、最近、辻堂の湘南モールフィルの人気物販店「bare foot」に、なんとジャミンのTシャツ売ってます!!すごっ!聖南さんとお揃いパワー??
www.barefoot.co.jp

by Jamlog | 2014-04-02 18:26  

<< 4月のライブ、イベント情報 新学期スタート! >>