人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラスハウス

先週の放送、出るかな?と思ってドキドキしながら見てましたが出番なく終了・・・。

今週やっとJAMMIN’鎌倉店での面接シーン出ましたね。

私は申し訳ないのですが「テラスハウス」を見始めたのが昨年の秋。
てっちゃんとみわこちゃんのデートシーンの撮影場に藤沢ジャミンを使ってもらってから。
だから、それ以前の経緯は全然知らず。
今回、ロコマートガーデンの小嶋さん兄弟からお話を頂いての撮影でしたが、状況が全然分からないまま、
とくに説明も頂かずに臨んだ感じでした。

(小嶋兄弟のお兄さん久登さんは、私が学生時代にバイトしていた植木屋さんのスタッフで、20歳そこそこの
私にとって、とても眩しいアニキ的存在でした。
今もジャミンの植栽はロコマート&ガーデンにお願いしてるんですよ。)

ホントに台本なし。説明ほとんどなし。
「いつも通りにお願いします」
で、いきなり撮影。
カットの声も無く、指導も無し。
ある意味、相当リアルな番組ですね、あの番組。

1時間半ほどの撮影で、きっと私が固かったこともあり、使える場面が、先日放映されたシーンだったんでしょう。編集の方、ごめんなさい。

久登さんの紹介ということで、聖南さんの人物はうちのスタッフとして問題がないという確信があり(久登さんは人を観る目が鋭い!)採用の方向で考えつつの撮影でした。
聖南さん、噂で聞くストロングな感じとはまた違う、心遣いのできる、熱心さのある女の子のような気がしました。これからスタッフとして働いてくれるのがとても楽しみな女の子です。

さあ、この先どんなことになるどか???
いろんなことを妄想しつつ、私たちも楽しみにしています。

普通にスタッフとして働く聖南さんを応援してあげて欲しいと思います。

どうぞ宜しくおねがいします。

うちの店の料理、是非食べてみてください!
まずは一番人気「クリーミーチキン・インド風」食べてみてください!!

by Jamlog | 2014-02-12 23:56  

<< 2月15日のお知らせ イベント、ライブ情報 >>