人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X’mas チキン 

X’mas チキン _d0124924_105984.jpg
今年の年末は、こんなの用意しました。

本当はターキー丸焼きなんだろうけど、ジャミンはチキンで。

お家でパーティーする方はお持ち帰りも出来ます。

ジャミンでちょっとした飲み会や、飲み放題年末パーティーの時などに
食べてみてください。
丸ごと焼くと、他には無い美味さが広がりますよ。

皮はパリパリ。
中身はジューシー。

そしてお腹には、

栗、ナッツ、キノコ、お米などぎっしり詰めてます。
焼き汁を吸って、美味いのなんの。

しかも、焼き汁にマッシュルームクリームソースなどを混ぜて添えます。
それを付けて食べる肉も、超良い感じ!

そんなに大きくないチキンですが、4人でつまんで丁度かな??
二人でも行けちゃうと思います。

食べきれなかったら翌日、冷めたちきんをサンドイッチなんてのも!

1匹2800円なり。

お手ごろでしょ?


要予約です。

お早めに連絡ください。

お店に!


そのほか、各店独自メニュー続々です。

自家製コンビーフ とか、 砂肝のコンフィとか !
良い出来ですよ!

にこにこ農園の無農薬野菜も絶好調です。バーニャカウダでどうぞ!

by jamlog | 2010-12-10 01:01  

<< 藤沢、茅ヶ崎で披露宴2次会なら 12月のイベント、ライブ >>