人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のイベント&ライブ at JAMMIN'茅ケ崎

オープンして1カ月が経ちました。
遊びに来てくださった方、ありがとうございます!
まだ来てない方、早く来てくださいね。

オープン祝いで実施中の「青木盛安&市川紀元」ジョイント写真展、まだまだ継続中です。この際、全部ずっとあそこに飾っておくってのどうでしょう?
うそです。
海外の写真かと思ったら、え?これも湘南???
そんな体感しにきてください。

今回は、スライドショーやらないのかな~?


ちょっと広い茅ヶ崎ジャミン。
ライブもとても好評でした。
ミュージシャンの方が窮屈そうじゃなかった!

6月はライブが2件。連ちゃんになりました。

6月25日(金) BIRD CALL
 
OPEN 18:30 START 20:00 CHARGE \2000

「しびれるハーモニーの玉手箱」と巷で噂の4人組ユニット。
4人が4人とも美声!
アコースティックギター&ブルースハープ&パーカッション、そして4重唱!!
ハーモニーに弱い方、ご注意ください。

SACHIKO(VO,G)
金武功(VO,P)
大久保理(VO,G)
倉井夏樹(VO,H)


6月26日(土) MATSUMOTO SHAVE ICE BAND

OPEN 18:00 START 19:30 CHARGE \1000

茅ケ崎店のライブ、一番最初にお声を掛けてくれたのがこちらのバンド。
感謝です。
毎回大賑わいのHAWAIIANユニット。
茅ケ崎店は踊るスペース作れますよ!そちらの飛び入りも大歓迎!
いろんなハラウの方が同じ曲で楽しそうに踊る景色はとてもALOHAを感じます。
茅ケ崎のハワイ好きの方々、是非遊びに飲みに聞きに踊りにきてください!

ご予約は茅ケ崎店へ 0467-57-1129

by jamlog | 2010-05-24 22:51  

<< 7月のイベント、ライブ情報 6月のイベント&ライブ >>