人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のイベント・ライブ

「青木盛安写真展&スライドショー」

10月20日~11月20日まで。

忙しいクラフトマン、ハンセン氏も無事、額を制作完了!
予定通り始まりました!

え?この写真、どこ?
と、声が出ます。
湘南に、こんな波がたつのか!!!!?


スライドショーは11月3日7時開場、8時ごろ開始の予定です。


毎年恒例となりました、この時期の青木さんの写真展!
今回のテーマは、、、、

「The Sea & The Rhythm at Shonan」

湘南の波、ライディング、サーファー、風景がラインナップ!!

フレームは勿論、巨匠ハンセン氏によるもの。

今年の台風スウェルのショットも、スライドショーで拝めるのが楽しみです!



そして、ライブは濃い1本!

「MAKALANI LIVE」
11月13日(金)  OPEN 18:30ごろ
           START 19:30ごろ

1部 ドソロ MAKALANI テンコ盛り
2部 MAKALANI WITH FRIENDS

東京在住、湘南がホームのMAKALANI姉さん、今年最後のライブにうちの店を指名してくれました。感謝!
スラックキー・ギター炸裂の模様です。
毎度めちゃくちゃ盛り上がるこのお嬢さんのライブ。
今回もぶちかましてください!

1部は、最近ソロ活動が少なくて、溜まったウップンをぶちかまし。
2部は、誰が来るかは未定。

CHARGE \1000

海洋カヌーチャレンジをしている DUKEの紹介、募金も予定しています!

by jamlog | 2009-10-21 23:34  

<< 12月のイベント・ライブ情報 青木盛安写真展&スライドショー... >>