GW、5月ジャミンの営業の時間のお知らせ

ジャミンGW、5月の営業のお知らせ
藤沢店
5月1日(月)臨時休業
2日~7日は終日営業
8日(月)臨時休業
9日以降は通常通り火曜定休、金曜は夜の部のみ営業
茅ヶ崎店
4月29日~5月7日終日営業
5月8日(月)臨時休業
以降は火曜定休、そして、
平日のランチをお休みさせて頂き夜のみの営業とさせて頂きます。土日は終日営業します。
お待ちしてます~!
[PR]

# by Jamlog | 2017-04-26 15:28  

平日空いてます。

4月に入って送別会などの飲み会も落ち着いた感じです。
ただ、土曜日の夜は相変わらず皆さん飲み会をする方が大集中。
そりゃそうだ。
せっかくご予約のお電話頂いても、既にお席が埋まっていたりします。
本当にごめんなさい。
土曜の夜以外は、最近比較的空いております。

藤沢店では平日サービスで「90分ワイン飲み放題1000円(税別)」なんてお得なサービスも
やってます。これは事前予約無しでも大丈夫です。

茅ヶ崎店ではおつまみメニュー強化!「こんなに手の込んだ料理がこのお値段?」的なメニュー
沢山登場してますよ!

まずはお電話にて「お席の確保」を!

暖かくなってテラスも良い感じです!
テラスはワンちゃんオッケーです。

まったり平日、是非お越しを!!
[PR]

# by Jamlog | 2017-04-19 21:12  

春。

卒業シーズンの春はあまり好きじゃありません。
春は待ち遠しいんですけどね。

毎年、うちのスタッフにも大学を卒業し社会に出て行く子がいますが、今年は例年より多かった。
そりゃ彼女たちにとってはとても目出度いことなので、僕としても嬉しいことなんですが、反面、
一緒に働き、苦楽を共にした子達が卒業してゆくのが寂しかったりもします。
しかも今年に入って、二人のスタッフがオメデタ!
これは益々目出度いことで、これからの彼女たちがとても楽しみなんですが、、、。

そんなこんなで人手不足ですが、来週あたりから二人の新人女の子が入ってきます!
これからが楽しみです。
あとは、料理人として頑張っていくぞ!というスタッフが一人でも見つかると嬉しい!

うちはオープンキッチンなので、お客さんとの距離が近いです。
料理をしてても、お客さんの反応丸見え。だからやる気も出ます。
気合を入れて作ったものを、お客さんが喜んでもらえるその笑顔は、僕らの活力源。
ちょっと元気が出ない時にも、そんなお客さんにパワーもらえます。
早起きして、足を延ばして美味い野菜を仕入れてくると、お客さんの反応が気になります。
「ワー!」なんて喜んでもらえれば早起きした甲斐が有ったもんだと嬉しくなります。

いつも、元気をくれてありがとうございます!

さて、今日は大嵐になるらしいのでお客さんもまばらだし、早めに帰りますか。

一雨ごとに張るが濃くなっています。

みなさん、良い春を!!
[PR]

# by Jamlog | 2017-04-17 21:44  

春来る!

やっと春めいて来ました!
ランチタイムにはテラスのカーテンを開けっぱなしで営業出来る日も!足元はこたつなので案外暖かいですよ。
最近ちまたでは「飲み放題2時間」とうたっているのに1時間半でラストオーダーなんてのが多いらしいですね。
ジャミンでは2時間ったら2時間、3時間ったら3時間飲み放題です!時間が過ぎてもゆっくりしていってくださいね~。
送迎会シーズンは落ち着いた感じですね。これからは歓迎会シーズン。ジャミンの飲み放題付コースを是非ご利用ください。きっと満足してくれるはず。集まる人のタイプに合わせてアレンジするのでご希望をお伝えください。
サプライズでデザートプレートにメッセージと花火なんてのも盛り上がりますよ!
お客さんが盛り上がってくれたら僕らはハッピー!
平日は比較的空いてますので是非!
[PR]

# by Jamlog | 2017-03-21 14:54  

BOOKED FOR BOOKS

本を買えない世界の子供たちへ!
藤沢ジャミンは、このイベントに参加しています。
2/1~2/28
(17時以降が対象となります)

https://www.facebook.com/events/1514250198600297/?acontext=%7B%22ref%22%3A%2222%22%2C%22feed_story_type%22%3A%2222%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D
[PR]

# by Jamlog | 2017-02-04 11:31